昆虫のまめ屋

生き物好きなだけの素人が「1から昆虫(生き物系)のイベントを企画してみよう」いう意気込みの下、本気で企画していく経過を綴っていく記録です。浜松で主に活動しているクワガタ屋です。

マツノインセクトさんへ再訪問

イベント帰りにBさん、Cさんとともに、マツノインセクトさんへ行ってきました。
2日連続となりました。

Bさんはすでに、別所にてすごい勢いで購入しています。

まめたん
オオクワ
Bさん
ヘラクレスオス1メス3
マヤシロ幼虫オス2メス1
ダイスケギラファペア
ヘラクレスモリシマイ幼虫オス2メス1
ニジイロブラックペア
Cさん
オオクワ80upペア
インドアンテペア

その状態でマツノインセクトさんへ


まめたんの買い物が少ないのは・・・
ここで買うためw










オスは前日の兄弟。めちゃくちゃタイプな個体なんですけど‼
80mmを並べているとき、「それ良さそうだね」と松野さんが・・・前日言ってくれればあんなに迷わなかったのに‼
皆様は、1mmに諭吉くんを出せますか?(ブリーダーは払えますが、一般の人には信じられない話かと・・・)
メスは19番87mm同腹。51mmメスでこれだけ大型同腹ラインでした。

来年への期待高まる‼

前日のペアはBさんへ(苦笑)

このあと、うっかり事件でマツノインセクトさんに再度行くことに。

ということで、また行ってきます(笑)
1番、12番良さそうな個体いたら買ってしまうかもww


同じカテゴリー(クワガタ・カブトムシ)の記事
系統表訂正
系統表訂正(2018-02-01 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マツノインセクトさんへ再訪問
    コメント(0)